忍者ブログ
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院
2016/03/15 (Tue)

退院予定の日。
特に連絡はないので、夜退院できるのだろうと思われる。
仕事終えてから、母さんと病院。

I先生が連れて来てくれた。
やはり排泄は一切しなかったらしい。
そして、ご飯もほとんど食べていないみたい。

執刀してくださったS先生に、この子は排泄が出来ないと
いうことなので、順調なら2日ほどの入院で退院しましょう。
その後、通院はできるでしょ?

と事前説明の時に言われていたので、退院後毎日通院するんだと
覚悟していたら。。。次の通院は土曜日でいいんだって!
1回目の抜糸だそうです。

ということで、エリザベスさんとご対面。
喜んでいる様子が薄い。
帰るんだけど、信じてないのか?

 
emojiえっと、帰れるのかな?


 
emojiでも、昨日もリードつけられたけど、その後
閉じ込められたしな。。。

やっぱり疑ってる?

車に乗る時、少しツラソウ。
開腹手術だもの、力入らないよね。。。

家に戻ると、すぐに排尿。
しかも大量に2回。
お水を飲んで、もう一度。

病院で排泄をしなかったというので、腎機能がイカレたかと
心配していたけれど、無事で良かった。

で、お家に帰ってやっと笑顔。

emoji帰ってきたぁ!

しっぽも振れるようになりました。
とりあえず、一安心。
おつかれさまでした。


emojiふもふも。

 

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る