忍者ブログ
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
[PR]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫?
2016/03/16 (Wed)
お昼休みに実家に戻り、室内にいるエリザベスさんを
外に出してトイレをさせる。
部屋に戻ってきたものの落ち着かない。

自分のお昼ご飯の準備をしながら、気にかけていると
どうやらもう一回トイレに行きたいらしい。

きっと踏ん張ると傷が痛いんだと思う。
プルプルしながら大きい方を出して力尽きたのか
玄関前で動かない。
 
なぜなぜしていたら、そのうちぐったりしてきてしまった。
危ないのか?

とりあえずお家に入ろうと言っても入ってくれない。
地面に横たわってぐったりしている。

仕方がないので、自分のお昼ご飯を外に持ってきて
目の前で食べていたら。。。

顔を持ち上げて、ヨダレだらだら。


emojiえ?ちょっとなにそれ。美味しそうじゃん。

あまりにヨダレだらだらなので

「べっちゃんもお家でウマウマ食べようか?」

と言うと、すっくと立ち上がり、お家の中へ。

動けるんかいっ!

ってか、いままでのぐったり感はどこに?

とにもかくにも心配なお嬢さんです。

PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る