忍者ブログ
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
[PR]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどくろ
2016/03/17 (Thu)
今日のおやつは、のどくろです!
のどくろなんて高級魚だぞ。


emojiなんか小さくない?

文句言うと、姉さんが食うぞ!

会社に戻ろうとするとすねる人。

emojiまた置いていくんですか?

お留守番していてください。
また夜にでも寄りますから。

仕事終わってから再び実家。

emojiなぜて♪

甘えている人。
手術の為にお腹の毛が刈られているので
ジョリジョリしていて気持ちがいい。
傷口は案外小さ目。

S先生が、小さい傷後にはなりますが、ただ、自分の手が
入るくらいは切らないと腫瘤が出せないからね。と
言っておられた。でも小さい方だと思う。

傷から浸出液が染み出ていると母が心配していた。
まぁ、許容範囲ではなかろうかと。
皮膚がたるんでいる部分が特にしっとりしているそうで
とりあえず、傷近辺の皮膚を伸ばしてふーふーして乾かして
いるらしい。やることがおちゃめだ。

エリザベスさんは日に日に元気になってきている。


気がする。

良かった良かった。
PR
この記事にコメントをつける
お名前(name)
タイトル(Title)
url
コメント(Comment)
パスワード(Password)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エリザベスちゃんいつもブログ
拝見させて頂いております。
9才の切腹頑張りましたね!
ご家族様の心労も多かった事と思います。
エリザベスちゃんが、一日でも速く
よい方向に回復する様願っております。
お互いにこれからのんびり、
ゆっくり時を刻んでいきましょう。

mayも今頑張ってます。
mayママ 2016/03/22(Tue)14:30:11 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/04 ルパンまま]
[08/23 mayママ]
[08/07 mayママ]
[08/04 mayママ]
[06/28 mayママ]
[06/06 mayママ]
[04/04 えりんしゃ。]
[01/30 mayママ]
プロフィール
HN:
エリザベス姉さん
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ペット
自己紹介:
バーニーズマウンテンドッグと暮らす姉さんの徒然日記。
アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]
  エリザベス姉さんの徒然日記 HOMEに戻る